
--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


職場の看護師さんからいただいた仙台のお土産。
ずんだ茶寮というところのずんだロールケーキなるものを食す。
う、うまし!!!

なんとなく重そうだなーと思ったずんだ入り生クリームも全然ずんだずんだしてないwww
さらに周りのスポンジはしっとりと。
また食べたくなるロールケーキ。

なんだか東京駅でも売ってるようなので、今度行った時購入しょーっとw
さらに、ずんだチーズケーキもあるようなので、気になる存在w

2011.09.24 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(1) |


今年で20周年だったようで、ロラパルーザ。

先日開催されたロラパルーザの模様をYouTubeなどでチェック。
家にいながらライブの模様をチェックできるなんて、いい世の中になったものです。

A Perfect Circleも1日目に登場。
安定した演奏を展開した模様。
相変わらず、Maynardは声とキャラクターのギャップを展開w

いつか生のロラパルーザ、体験してみたいものです。

2011.08.13 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |


某BSでやってたので、見てみました、第9地区。
公開当時、気になってはいたのですが。


思ってたより、面白かったw


ドキュメンタリータッチで過去を振り返る映像と、主人公からの視点の映像とが織り交ぜられ進行。
エビのような宇宙人も、途中からは愛らしく見える始末ww
とくに子供の宇宙人がかわゆいw

主人公と宇宙人との助け合いもあり、胸にくる場面もあり。
主人公のその後が気になります。

ていうか、宇宙人作成の武器すごすぎるw

2011.07.29 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |



Maynard James Keenan率いるPusciferのニューシングル。
発売当日にAmazonで購入w

かなりいい感じですな。
10月に出るアルバムにも期待。


最近、A Perfect Circleの方も動いてるし、話題豊富。
Maynardの声は個人的にかなりツボです。

2011.07.25 | 洋楽 | トラックバック(0) | コメント(0) |

4年に1度のワールドカップ、予選着々と進行中。
いやー毎日サッカー見れるっていうのはいいですな。



20100619_0700-sports-reu-view-000.jpg


個人的にはランパ―ドに頑張ってほしいので、イングランドを応援。
が、あんまり状況は・・・。


なんとか次のスロベニアに勝たないと。
まずいっすよw


2010.06.19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) |

